BACK NEXT

職業紹介

  • HOME »
  • 職業紹介

職業紹介をご希望される企業様へ

人材を探している企業と、仕事を探している求職者のコーディネートを行います。民間企業が行うハローワークのようなものです。人材紹介会社にとってのお客様とは「求人企業」「求職者」の2者になります。人材採用を予定している企業から求人情報を収集し、並行してお仕事を探しておられる求職者の情報も収集します。そして、求人者、求職者双方のご希望をうまくコーディネートし、求人企業の採用と求職者の転職を一連して行うのが人材紹介です。

サービスの流れ

(1)お問合せ・ご依頼

お問い合わせフォームよりご連絡ください。営業担当よりご連絡させていただきます。

(2)ヒアリング

求める人物像(人柄、適性、経験など)や募集要項を詳しくヒアリングし、情報を登録します。

(3)ご紹介

人材コンシェルジュがじっくり面談した登録者の中から、企業様の採用条件にマッチした人材を選定し、ご紹介します。
登録者のプロフィールを確認していただき、選考の可否をご判断ください。

(4)選考

面接や筆記試験など企業様の選考を実施していただきます。
面接の日程調整、選考結果の通知など、登録者への連絡については、当社が代行いたします。

(5)採用

採用通知などにつきましては、当社までお知らせください。入社までの内定者からの質問対応なども代行いたします。
候補者が入社した段階で紹介料が発生します。

 

お問い合わせはこちら

PAGETOP
Copyright © PLENTY-UP CORPORATION. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.