BACK NEXT

採用情報

  • HOME »
  • 採用情報

人材を取り扱うプロフェッショナルを目指しませんか?

人材サービスの更なる事業拡大を進めていく上で、一緒に発展させていけるコンシェルジュを募集しています。
プレンティーアップはクライアントやスタッフからの信頼を大切によりよい人間関係、企業関係を築きあげることをモットーにしています。やりがいが感じられる職場として、自分の情熱をもった皆様のご応募を心よりお待ちしております。

(1)スタッフ管理(内勤)
(2)営業
(3)現場管理
(4)現場スタッフ、スタッフ管理(現場職)
(5)営業職(営業サポート)
(6)業務管理、経理サポート(事務職)
前職・スキル・能力を考慮の上、決定致します。
勤務 ・東京本社
・大阪営業所
勤務時間 基本9時~18時(1時間の休憩含む)
昇給 年1回(1月)
年1回(12月決算賞与)
社内規定による
福利厚生 社会保険
厚生年金
雇用保険
労働保険

応募内容

応募方法

まずはお電話でご連絡頂いた後、履歴書・職務経歴書をご郵送もしくは下記メールアドレスまでメール下さい。
こちらから折り返しさせて頂きます。

履歴書送付先

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-6-5 フロインデ4F
株式会社プレンティーアップ 人事部採用担当宛
TEL:03-5789-2084/E-mail:info@ppu.co.jp

PAGETOP
Copyright © PLENTY-UP CORPORATION. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.